私が王様!?

f:id:orion8686:20191217001622j:plain

私が王様‼︎


だから現実は私が作る事が出来るっていう話^ ^

凄くパワフルですよね⭐︎


生き方には段階があって普通に生きてると、周りの状況の波にのまれて周りの状況に振り回されて自分は無力でどうにもならないんだ。 ただ耐えるしかない、人生は修行っていうのも聞くし、人生ってそういうものでしょ!


みたいな考え方やそう感じる事ってあると思います。 でももしそんな考え方が苦しくて変えたいと思っている人に朗報です^ ^


「人生はシンプル! そしてどうにでもなる! 結局大丈夫!」

今日はこれだけ覚えて帰れば完璧ですよ⭐︎


でもそんな事言われても現実は苦しいし、大丈夫なんて思えないし、ふざけた事言わないで欲しい はい!わかりますよその気持ち


それでも私は「人生はシンプル! そしてどうにでもなる! 結局大丈夫!」

この言葉を繰り返します。


なぜなら私が体験して体感して本当にそうだったのであなたにももし今辛いのなら違った見方をして違った捉え方でこの世界を見てもらえたらと思います。それではこれから新しい世界にあなたをご案内しちゃいますよ。

心の準備が出来ていない方はこの先は絶対に見ないで下さいね。 


          

    



          



          

          




          




          



          

          



それではご案内します⭐︎

量子力学から今私達が生きている現実世界が本当はどういうものなのかを知って世界の見方を変えていっちゃいます。


まず量子力学って何?って話ですよね。


量子力学は、一般相対性理論と共に現代物理学の根幹を成す理論として知られ、主として分子や原子、あるいはそれを構成する電子など、微視的な物理現象を記述する力学である。Wikipedia

つまり普段私たちに関わりがないミクロの世界について研究されている理論です。


ちょっと小難しくて、私そういうの苦手💦

という方もちょっとだけお付き合いください。

あなたのこの世界の見方を大きく変えてしまう話なんです。


それでは簡単に説明していきます^ ^


私達の身体、動物、植物、鉱物、物といった全ての物質を構成しているのが原子です。


まずはこの動画をご覧下さいね。


https://youtu.be/qcpdSqG60Bc


そしてこの原子が不思議なふるまいをするという実験結果が出ています!


それは原子の振る舞いを観測した場合、観測しなかった場合でそれぞれ、原子が違った振る舞いをするという結果が出てしまったんです!?


これが何を意味するかあなたはわかりますか?


そう! 同じ状況でもどんな意識、見方をするかによってものゴトの状況が変わるという事です。


つまり何か起きたとき、いつものようにあーなんでこんな事が起きてしまったんだ! 私はついてない もう終わりた!

いやいや終わらないんです。

「終わりだ」という意識がどうにもならない現実を作っていただけということなんですね。


あなたのどうしたい、どういう見方をしたいで現実を変えることは簡単にできるって事なんです。


まあそうは言っても最初は信じられないと思います。でも借金はあるし、旦那と上手くいかないし、こじれにこじれてとても変えられるようには見えない。


でもでもまずはこれが本当なら最高な世界だなってことをイメージして感じてみて下さい。

今日はここまでにしておきましょう^ ^

ありがとうございました♫


次回はもっと具体的に自分の世界を自由にデザイン出来るようにするお話をしたいと思います。 お楽しみに⭐︎


^


#波動 #スピリチュアル #生き方 #宇宙

#哲学