人生をデザインする!

f:id:orion8686:20191216232132j:plain

前回は自分がこの世界の王様という話でした。

今回は王様である自分が、自分の世界を自由にデザインしていく!

というお話をしていきたいと思います!


ちょっとワクワクしてきませんか^ ^


ここで「アブラカタブラ」という魔法の言葉の話をしたいと思います。

この言葉よく聞きますよね!

どんな意味かわかりますか?


わかりませんよね笑 まず何語かもわからないし(^^;


正解は、「口にした事が現実になる」

という意味だそうです!


つまり自分が普段口に出している言葉は、そのまま自分がどんな目でこの世界を見ているか?そしてそれは=自分の世界を作っている

という事なんです。


マザーテレサの言葉にも


思考に気をつけなさい、それはいつか言葉になるから。

言葉に気をつけなさい、それはいつか行動になるから。

行動に気をつけなさい、それはいつか習慣になるから。

習慣に気をつけなさい、それはいつか性格になるから。

性格に気をつけなさい、それはいつか運命になるから。

という言葉を残してます⭐︎


つまり思考や言葉は、現実化につながる行動の元になっているのでその思考や言葉を前向きなものに変えていく事で自分の行動もしくは、現実の見え方が変わる事で自然に良い方向に進んでいっちゃうんですね⭐︎


でも私は根からのネガティブで急に思考を変えろと言われても難しく感じるという人もいるかもしれません。


そういう人はまず普段の自分の思考や、言葉を観察する事からはじめてみましょう⭐︎


気づいたら理想の思考や言葉に変えていくだけです⭐︎

もしもうまくいかなくて嫌な気持ちになったらやめても大丈夫ですからね👌


楽しみながらやっていくといいと思います♫


#人生 #哲学 #スピリチュアル #宇宙

#気付き #願望実現