自分を生きる!

f:id:orion8686:20191224012743j:plain

自分を生きる!


あなたは自分の人生を生きれていますか?


大人になるとやらなければならない事や世間の常識の中に埋もれて、子供の頃のような純粋な「あっ!あれやりたい! これやりたい!」

そんな気持ちをいつの間にか忘れてしまいますよね...


そしていつしか自分を見失って日常の雑事に追われていく。

それはそれで幸せな人生かもしれないです。


だけど、人生ってもっと毎日がワクワクで、生きている事を実感して夢の世界を現実に引っ張ってくるようなそんな素敵な人生であってもいいじゃないでしょうか?


そしてそんな世界は夢物語では無くて現実に起こせるんです♫


あなたの好きなものはなんですか?

あなたの好きな世界はなんですか?

あなたの好きな人はどんな人ですか?

あなたがワクワクする事はなんですか?

あなたの感情を揺さぶる事はなんですか?

あなたはどんなものにトキメキますか?


それこそが本当のあなた

それこそが個性


あなたが生まれてきた意味はあなたをこの世界で表現する事です!


唯一無二のあなた全開で生きて下さい。


どうか自分で自分を潰さないで。


周りからなんと言われようと、いやそんな事どうでもよくなるくらい真剣に無我夢中に自分を生きて下さい。


それは今を生きるということ。


目の前にある世界を愛して下さい。


あなたの目の前に「今」現れているものを存分に感じて愛でて下さい。


それが宇宙にとって最高の在り方です。


全ての存在に愛を込めて♡


#自分を生きる #宇宙 #愛 #在り方

#生き方